忍者ブログ
西宮がちょっとわかる
西宮を舞台にした作品(映画・ドラマ・本など)、西宮をロケ地とした作品、兵庫/阪神/西宮の美味しいお店などをご紹介。

スイーツマップ
今まで紹介したスイーツやパンなどのお店マップです。

より大きな地図で スイーツマップ を表示
ブログ内検索
いま、こんな感じ。
ジブン本棚。

ジブンレコード棚。
プロフィール
HN:
モダ
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県西宮市の真ん中あたり在住。
プチひきこもりで、何をするにもほぼ西宮市内でまかなってます。
2008年11月、西宮北口に阪急西宮ガーデンズ/西宮阪急がオープン!ますますひきこもり度が加速中・・・西宮のフード、スイーツ、イベントなどなど色んな角度をおさめておきたいけど、結局偏っちゃうなぁ。

MOSSAyoutubeで、イベント情報などをかんたん動画配信中。簡単に視聴できますよ。

あわせて読んでね
あわせて読みたいブログパーツ


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
被リンクチェック
被リンク重要度チェックツール - hanasakigani.jp
URL
被リンク数一括チェックツール - hanasakigani.jp
キーワード
かんたんに動画配信する100の方法。最近は西宮グルメ&阪急西宮ガーデンズ/西宮阪急の情報がメインです。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
歴史が動いた日・・・「夙川・おいしいマーケット」@コンセントマーケット
本日、コンセントマーケット前で「夙川・おいしいマーケット」開催!
13時前から参加、1時間半ほどで帰宅してきました

コンセントマーケット
コンセントマーケット

めっちゃ美味しくて、めっちゃ楽しくて、すぐにお知らせしようと思ってたのですが(18時までだったし)、帰宅して野球中継見てたら、阪神タイガース・金本選手のフルイニング出場が1492で止まったと聞いて・・・思わず試合終了まで見てしまったのです
今年は調子いい!と言っていたシーズン前、鵜呑みにしてしまった自分が情けないのかとか色々思いながら・・・連続試合出場は継続してるし、来週からまたフルイニング出場されるかも、いやモチベーションあがらなかったらどうしよう・・・とか・・・そんな野球の歴史が動いた夕方、おいしいマーケットを振り返ります

お花見のときにコンセントマーケットのパンにはまってしまったお友達を無理やりひき連れて、お店へGO
コンセントマーケットの前ではCave de Terre(カーヴ ド テール)さんがワインやドライフルーツなどを販売していました
おいしいマーケット おいしいマーケット

ワインとパンとサラダなどのセットもあったりして、お得感満載


コンセントマーケットで、本日のスペシャルパン"ゴルゴンゾーラ"やスパイシーポテトパン、イングリッシュマフィンにハーブを練りこんだリュスティック(その時お店にあった全種類)を買い込みまして

お次はお隣のイタリアン「ARTE Simposio(アルテ シンポジオ)」へ
食券を購入してからだったので、結構楽に品物を購入できたように思います

おいしいマーケット おいしいマーケット
到着した時からソーセージの焼けるいい匂いがしてたのよねで、もう1つ、ランプレドットもチョイスしました牛肉の胃袋の煮込み。イタリアンでも牛肉のホルモンを使うんだなぁ

おいしいマーケット おいしいマーケット
一口食べちゃったけどLe Benaton(ル・ベナトン)さんのソーセージとゴルゴンゾーラのパンを一緒に食べたり、ランプレドットのスープ(ちょっとミルキー、ちょっと辛味のあるソースを混ぜると、これまた大人の味。中南米の料理っぽいの)にリュスティックを浸けて食べたりOne's+1さんのドライカレーは目の前で売り切れてしまったけど、ほんっとうにパンに合うオカズで大満足
そして、お昼からワインやサングリアを外で飲むって、なんか贅沢な感じ
そしてそして、焼きたてのコンセントマーケットのパンは、やっぱり美味い

おいしいマーケット おいしいマーケット
来月も合同のイベントがあるみたいこういうのが続くってホント嬉しいこれからも「夙川・おいしいマーケット」は見逃せませんね


コンセントマーケット
Cave de Terre(カーヴ ド テール)
Le Benaton(ル・ベナトン)
One's+1

拍手

PR
category : パンだいすき! comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
コレドウ?
デル株式会社

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

忍者AdMax
ニホンの文化、還暦祝
test

ジブンadmax
バーコード
アクセス解析


最新記事のフィルム
TOP