忍者ブログ
西宮がちょっとわかる
西宮を舞台にした作品(映画・ドラマ・本など)、西宮をロケ地とした作品、兵庫/阪神/西宮の美味しいお店などをご紹介。

スイーツマップ
今まで紹介したスイーツやパンなどのお店マップです。

より大きな地図で スイーツマップ を表示
ブログ内検索
いま、こんな感じ。
ジブン本棚。

ジブンレコード棚。
プロフィール
HN:
モダ
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県西宮市の真ん中あたり在住。
プチひきこもりで、何をするにもほぼ西宮市内でまかなってます。
2008年11月、西宮北口に阪急西宮ガーデンズ/西宮阪急がオープン!ますますひきこもり度が加速中・・・西宮のフード、スイーツ、イベントなどなど色んな角度をおさめておきたいけど、結局偏っちゃうなぁ。

MOSSAyoutubeで、イベント情報などをかんたん動画配信中。簡単に視聴できますよ。

あわせて読んでね
あわせて読みたいブログパーツ


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
被リンクチェック
被リンク重要度チェックツール - hanasakigani.jp
URL
被リンク数一括チェックツール - hanasakigani.jp
キーワード
かんたんに動画配信する100の方法。最近は西宮グルメ&阪急西宮ガーデンズ/西宮阪急の情報がメインです。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
阪急西宮ガーデンズ1周年おめでとう!
もはや「私の庭」といってもいいんちゃうか、というくらい通いつめている阪急西宮ガーデンズが本日11月26日、1周年を迎えました!
平日にも関わらずたくさんの人が詰めかけ、とってもにぎやかでしたよ。
(14時から押尾コータローさんがスカイガーデンで公開録音ライブをしていたからかも・・・それも周年イベントの1つですよね)
ビデオを借りて久々に動画です。



いやー、色んなイベントがありますね、ホント。
今日は「ピエロの音楽隊」さんという演奏パフォーマンスのグループが来ていて、
ガーデンズの中(イズミヤの中も!)を練り歩いてました。
演奏はきっちり、でも動きが面白い!平日なのがもったいない!
なんかほっこりしてしまいました。
(一応撮影許可はもらいました)


西宮阪急では、1周年限定スイーツもちらほらと出ているし、
ちょうどユニクロも60周年なので抽選会?を行っているし、
TOHOシネマズ西宮OSの割引券はもらえるし、
この週末の予定はガーデンズに決まりかも。
混雑が予想されますので、個人的には遠慮しますが・・・


阪急西宮ガーデンズのイベント!(29日まで)
ドアマンがお出迎え!
11月28日(土)、29日(日)10:00〜20:00
ガーデンズライブ
love all FINAL event MBS うたぐみ Smile×Songs〜Love all FINAL LIVE〜
TOHOシネマズ西宮OS
ガーデンズ4Fウエルカムガーデン特設カウンターにて、1300円×2相当の割引チケット配布中
(先着23,000名様)
ガーデンズロトの引き換えも29日まで!

西宮阪急:
1周年記念限定スイーツ
(グラマシーニューヨーク「キャラメルブリュレチーズケーキ」、たねや「大どらやき」など)
開店1周年記念バーゲン



ガーデンズ内ショップ

155ショップがアニバーサリーセレクション開催中
(限定アイテム販売やアイテムプレゼントなど)
イルミネーションアーチ「STAR GARDEN」:
2010年1月31日まで 17:00〜23:00

イズミヤ西宮ガーデンズ店
オープン1周年祭 第4弾開催中(27日まで)
北海旬鮮市場
日用品特価セールなど


本日のイベントを盛り上げていたのは・・・

ピエロの音楽隊

※著作権違反のサイトなんですけどね・・・

拍手

PR
category : 西宮ガーデンズ/西宮阪急+イベント/施設 comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
コレドウ?
デル株式会社

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

忍者AdMax
ニホンの文化、還暦祝
test

ジブンadmax
バーコード
アクセス解析


最新記事のフィルム
TOP