忍者ブログ
西宮がちょっとわかる
西宮を舞台にした作品(映画・ドラマ・本など)、西宮をロケ地とした作品、兵庫/阪神/西宮の美味しいお店などをご紹介。

スイーツマップ
今まで紹介したスイーツやパンなどのお店マップです。

より大きな地図で スイーツマップ を表示
ブログ内検索
いま、こんな感じ。
ジブン本棚。

ジブンレコード棚。
プロフィール
HN:
モダ
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県西宮市の真ん中あたり在住。
プチひきこもりで、何をするにもほぼ西宮市内でまかなってます。
2008年11月、西宮北口に阪急西宮ガーデンズ/西宮阪急がオープン!ますますひきこもり度が加速中・・・西宮のフード、スイーツ、イベントなどなど色んな角度をおさめておきたいけど、結局偏っちゃうなぁ。

MOSSAyoutubeで、イベント情報などをかんたん動画配信中。簡単に視聴できますよ。

あわせて読んでね
あわせて読みたいブログパーツ


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
被リンクチェック
被リンク重要度チェックツール - hanasakigani.jp
URL
被リンク数一括チェックツール - hanasakigani.jp
キーワード
かんたんに動画配信する100の方法。最近は西宮グルメ&阪急西宮ガーデンズ/西宮阪急の情報がメインです。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
マンゴースイーツバー@西宮ガーデンズ
お気に入りのマンゴースイーツバー(MANGO SWEETS BAR)。
最近西宮ガーデンズへいくたびに食べてしまいます
やっぱり、冬に食べるよりもこのアッツイ時期に食べるほうがしっくりきますよね。

MANGO SWEETS BARは神戸が本店?の台湾風の冷たいスイーツ。
台湾産のアップルマンゴーと牛乳をベースにしたパウダースノーのようなカキ氷(SNOWICEというらしいです)を基本としてます。

たっくさんの種類があって、いつも迷いまくるのですが・・・

今回はマンゴーレインボーとマンゴーパンチをチョイス。

マンゴーレインボーは、マンゴーにブルーシールのレインボーアイス
(ラズベリー、オレンジ、パイン入り)とスターパインをトッピング。
見えづらいんですが星型のパイナップルが意外と良いアクセントになってます。



そして、マンゴーパンチは、マンゴーにあっさりライチアイスとライチを
トッピング。ライチアイス、意外と濃い味わいなんです(味はあっさりしたライチなんだけど)。

[PR]アイスもかんたん動画視聴「MOSSA」


この容器のおかげで、多少だったら歩きながらでもこぼさず食べられます。マンゴーソースたっぷりなので気をつけたほうが良いのですけどね


美味しくて涼しくなれるスイーツです


マンゴースイーツバー(MANGO SWEETS BAR)



拍手

PR
category : 西宮ガーデンズ/西宮阪急+フード/スイーツ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
コレドウ?
デル株式会社

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

忍者AdMax
ニホンの文化、還暦祝
test

ジブンadmax
バーコード
アクセス解析


最新記事のフィルム
TOP