忍者ブログ
西宮がちょっとわかる
西宮を舞台にした作品(映画・ドラマ・本など)、西宮をロケ地とした作品、兵庫/阪神/西宮の美味しいお店などをご紹介。

スイーツマップ
今まで紹介したスイーツやパンなどのお店マップです。

より大きな地図で スイーツマップ を表示
ブログ内検索
いま、こんな感じ。
ジブン本棚。

ジブンレコード棚。
プロフィール
HN:
モダ
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県西宮市の真ん中あたり在住。
プチひきこもりで、何をするにもほぼ西宮市内でまかなってます。
2008年11月、西宮北口に阪急西宮ガーデンズ/西宮阪急がオープン!ますますひきこもり度が加速中・・・西宮のフード、スイーツ、イベントなどなど色んな角度をおさめておきたいけど、結局偏っちゃうなぁ。

MOSSAyoutubeで、イベント情報などをかんたん動画配信中。簡単に視聴できますよ。

あわせて読んでね
あわせて読みたいブログパーツ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
被リンクチェック
被リンク重要度チェックツール - hanasakigani.jp
URL
被リンク数一括チェックツール - hanasakigani.jp
キーワード
かんたんに動画配信する100の方法。最近は西宮グルメ&阪急西宮ガーデンズ/西宮阪急の情報がメインです。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
阪急西宮ガーデンズ4周年! そしてマザーリーフティースタイル
阪急西宮ガーデンズ、11月17日に4周年を迎えてました!!!!

阪急西宮ガーデンズ4周年!

阪急西宮ガーデンズ
兵庫県西宮市高松町14番2号

4周年記念フェアは11月29日まで。ギリギリ間に合いました。いやーめでたい。うめだ本店とか行ってる場合じゃなかった!

とはいえ、盛り上がりに欠けますね。もうフェアも終わりかけだからかな?各ショップで割引とかセールとかは色々やってるみたいでした。

そんな中、初めて知ったお店をご紹介します。
マザーリーフティースタイル@阪急西宮ガーデンズ
マザーリーフティースタイル 阪急西宮ガーデンズ店

3階の店舗がちょこちょこリニューアルしたのは知っていたのですが、紅茶専門店を初めて発見しました!
7月にオープンしたそうで、南側のモール(イズミヤから阪急への通路)にあります。
店内でワッフルと一緒に紅茶を楽しむのも良し、テイクアウトするも良し。

マザーリーフティースタイル@阪急西宮ガーデンズ

左が、アイスのキャラメル・ロイヤルミルクティー 480円也。
右がホットのロイヤルミルクティー 460円也。
ロイヤルミルクティーは砂糖あり・なしが選べます。

アイスでもホットでも、茶葉の美味しさがしっかり出てます!キャラメルのほろ苦+甘さも合っててちょっと驚き。

店内では茶葉やドレッシングなどの購入も可能です。ワッフルも1枚ずつ焼いてました。 お昼前だったのでお客さんも押しかけてなくて良かった(ユニクロ前は大混雑してましたよ!)。

4周年は何だか寂しいガーデンズでしたが、またもや美味しいお店を見つけられてラッキーでした!


[阪急西宮ガーデンズ アニバーサリー記事]

3周年の記事
2周年の記事
1周年の記事
プレオープンの記事

拍手

PR
category : かんみどころ+西宮/神戸/大阪/関西のお菓子・スイーツ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
コレドウ?
デル株式会社

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

忍者AdMax
ニホンの文化、還暦祝
test

ジブンadmax
バーコード
アクセス解析


最新記事のフィルム
TOP