忍者ブログ
西宮がちょっとわかる
西宮を舞台にした作品(映画・ドラマ・本など)、西宮をロケ地とした作品、兵庫/阪神/西宮の美味しいお店などをご紹介。

スイーツマップ
今まで紹介したスイーツやパンなどのお店マップです。

より大きな地図で スイーツマップ を表示
ブログ内検索
いま、こんな感じ。
ジブン本棚。

ジブンレコード棚。
プロフィール
HN:
モダ
性別:
女性
自己紹介:
兵庫県西宮市の真ん中あたり在住。
プチひきこもりで、何をするにもほぼ西宮市内でまかなってます。
2008年11月、西宮北口に阪急西宮ガーデンズ/西宮阪急がオープン!ますますひきこもり度が加速中・・・西宮のフード、スイーツ、イベントなどなど色んな角度をおさめておきたいけど、結局偏っちゃうなぁ。

MOSSAyoutubeで、イベント情報などをかんたん動画配信中。簡単に視聴できますよ。

あわせて読んでね
あわせて読みたいブログパーツ


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
被リンクチェック
被リンク重要度チェックツール - hanasakigani.jp
URL
被リンク数一括チェックツール - hanasakigani.jp
キーワード
かんたんに動画配信する100の方法。最近は西宮グルメ&阪急西宮ガーデンズ/西宮阪急の情報がメインです。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
サニー・フランシスさんのイベント「SUNNY FRANCIS SHOW」
サニー・フランシスさん・・・皆さんご存知ですか?
関西の方だったら、サニー・フランシスさんのことをご存知だ、という方、多いと思います!



Wikipediaより
サニー・フランシス(Sunny Francis、1964年 - )は、インド・グジャラート州出身(本人は『南インド人』と自称)のタレント・ラジオDJ。ヒンディー語・グジャラート語・英語・日本語の読み書きが可能。特技は関西弁。


神戸在住・インド出身のタレントさん?で、夕方のKTV「スーパーニュースアンカー」金曜日にコメンテーターで出演されていたり、少し前だと「ココが変だよ日本人」でも特異なキャラクターで人気のあった方です。いや、実はタダの大阪のオッチャンちゃうか・・・という噂もあります
私は、FM COCOLOというラジオ局の番組で彼の存在を知りました。私より関西弁が巧いなぁという第一印象から、(大体、たどたどしい日本語で“ボケ”のキャラクターが多い中)「突っ込みの巧い外国人!」という第二印象から、様々な事柄(映画から政治から関西のオバハンまで)にコメントのできる、興味深いタレントさんだなぁというのが、現在の印象です。
映画「リアリズムの宿」や「UDON」に出演された時は、自分の家族のように(勝手に)嬉しがりまくりましたよぉ

そんなサニー・フランシスさん、以前からインターネットテレビでもご活躍中です!

sunnyfrancis.tv

現在、隔週木曜日の晩にOnNet中。こちらでも多角的な話題満載、晩御飯の用意も遅れるほどオモロイ番組です。カメラの不具合やコロンビア人ゲストの面倒さもありますが・・・

で、その「sunnyfrancis.tv」で初めてのイベントが開催されるそうです

sunnyfrancis.tv
より
サニー•フランシス初のワンマン•ショー【SUNNY FRANCIS SHOW】開催!!
4月28日(Thu.)19:00〜 入場料¥1800(寄付含む)
@梅田Mambo Cafe
http://www.shan-gri-la.jp/mambo/


内容は、映画紹介あり、ゲストあり、大いに盛り上がりそうです。
最近のインターネットTVでは、今回の大震災に関連する団体などに生電話をして、リアルな声を放送したりしています。
色んなもんの最新情報をサニーさんがバッサリ斬り捨てたりソッと抱きかかえたり、あったかいイベントになりそうです

春真っ只中だし、たまには生のサニーさんの空気に触れてみようかなぁと思う今日この頃です。


sunnyfrancis.tv


@梅田Mambo Cafe

拍手

PR
category : たまには遊ぶ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
コレドウ?
デル株式会社

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

忍者AdMax
ニホンの文化、還暦祝
test

ジブンadmax
バーコード
アクセス解析


最新記事のフィルム
TOP